ブログトップ

ピーハチRのまったり時間

p8r35.exblog.jp

最近山登りに目覚めた...本当はまったりしたいけどなかなかできないRCパパ

ポーランドから...
日本は暑いみたいですが...
こちらは涼しい
暑い日もありますがそんなもんです。
ホテルの近くです。
e0135134_6131745.jpg
e0135134_614122.jpg

遅めのランチ
e0135134_6145397.jpg

得体の知れない酸っぱいスープ。
e0135134_6152386.jpg

340段の螺旋階段を上って。
e0135134_616243.jpg
e0135134_6164990.jpg


いゃ〜ポーランド飯飽いてきた。
[PR]
# by p8r_35 | 2010-08-18 06:24 | 出張
ご無沙汰です。
完全にブログさぼりです。見てもいませんでした。
その存在すら忘れておりました。

7月中旬に日本へ帰国し、ラジもせず忙しい日々を過ごしておりました。
ただ子供らが夏休みなので海行ったりBBQしたりBBQしたり...は、しましたが...
外暑いし、家で寝る時はこれまた暑い!まぁ夏なので当たり前か!

そんなこんなでまたまた海外からUPです。
現在の場所はドイツ ミュンヘンのホテルです。
今からポーランドに向け出発準備中。

昨日の夜、ホテル周辺を散策。
e0135134_13113077.jpg


うまそうなピザ屋があったので
しばらく歩いてもこの一件しかなく...とりあえず...。
e0135134_1315519.jpg


e0135134_13134935.jpg


店に入るまでは良かったのですが、
よく考えたらドイツ語わからんことに気付き少しドキドキしましたが
英語で対応してくれましたので私のなんちゃって英語が通じ無事オーダーです。

e0135134_1317497.jpg


いゃ〜ポーランドに入ったらもっと言葉通じんやろうしドキドキしまくりですな。
たまにはいいかな?
来る時の飛行機はユーロ安の影響もあると思いますが
遠足の方でいっぱいです。ミュンヘンに着くなり引率者が○○旅行の旗を揚げ
みんなそこに集合し...それを横目で見て...ただ一言
 
”はぁ〜...いいな〜”


まぁそんなんで、しばらくまた海外です。ポーランド。
今年はこんな感じかな?

帰国してもそろそろコウノトリがうちにやってくる時期が来たし
家の手伝いしないと嫁さんの雷が落ちそうなのでラジは当分
ホントたま〜にあがるかくらいですかね。
あと最近CMでやっている
”いつまでも あると思うな エコカー減税”に
だまされたので...(私の車ではありません)

貧乏暇なし
はたらけど...働けど...
貧乏人働くしかない。
[PR]
# by p8r_35 | 2010-08-03 13:39 | 出張
e0135134_2243877.jpg

帰国です。
でもしばらくしたらまた出国なので...。

...貧乏暇なしです...。042.gif
次はポーランド  ワルシャワ...015.gif044.gif014.gif
ん〜言葉が通じんな!
[PR]
# by p8r_35 | 2010-07-14 22:17
ご無沙汰してました。
さぼってました。
6月前半は何かと忙しかった。
そんでまた6月後半より一人旅で渡米してます。

今回はデトロイドから入って一路アラバマへ
そこのお仕事終わって日曜にオハイオへ移動完了。
昨日がインディペンデンス デイ (合衆国独立記念日)で
本日は振替休日でお休みです。
一人でホテルにいるのもなんなんで...。

ホテルから1時間ぐらいのところにある。
シンシナティーのハミルトン joyce-park内にある
e0135134_8534580.jpg

tri-state racetrackへ見学です。
e0135134_85693.jpg

このコース実はVRCに収録されているコースです。
e0135134_8575372.jpg

いろいろ聞いてみると走行料はFREEでBIG RACE(MIDWESTRACE)のみ$15だそうです。
お立ち台が高い!。
こちらの人は立ってメンテ&準備するのがスタイルなのですかね???
e0135134_8593728.jpg

アソシのシャフトドライブ XZ載せでございます。
e0135134_914035.jpg

この人!おしい!SERPENT960...!
下一桁違うんだな〜?僕のと...???
e0135134_945547.jpg




このJOYCEPARKはいろいろあってなかなかです。
RC CARコース、AIR専用飛行場、ヘリサイト、サッカー場、野球場、バスケ、ランニングコース
MTBコース。チャリで危ないことするコンクリートの小山、水上ボードコース?

JET機のラジ初めて見ました。


ヘリもアクロバチック。

ヘリは黒人さんばかりですが、これがなかなか仲間同士の会話が白熱しています。

近くからものすごい音がするので聞いてみると
”そのサウンドはドラッグレースや!”と
どこでやってるのと聞いてみると
”このパークじゃないけど大通りにでて左にずっといったら
大きな橋があるから橋を渡って左にずっと行けばあるよ”と

それは行くしかないと早速行ってみましたが
”今日はレースじゃないよ練習だけや!”と
”来週レースやから来週おいでよ!”と
”でも$10で中には入れるよ”と
じゃせっかくなので...。



来週には帰って早く走らせたいですね。
大蛇。
このブログもそろそろ名前変えるかな???
[PR]
# by p8r_35 | 2010-07-06 09:25 | 出張
今年初めてのレース。
ボディも新調し出走準備完了です。
e0135134_0453823.jpg

明日は少し練習がてら登山です。
[PR]
# by p8r_35 | 2010-05-29 00:47 | RC